こんにちわ爆笑


今回は1カラットというケーキについてです爆笑



たまたま駅を歩いてたら
何か可愛いお店がキョロキョロ


いつも芋けんぴやパンやら色々変わってる場所なんですが
ふらふら近寄ると
誕生石モチーフにしたケーキがびっくり


宇宙のムースは知ってましたが
誕生石なんてあるのかおねがい


お姉さんに聞いた所
催事でしかなくお店は構えてないみたいですびっくり



ついつい買っちゃいました口笛



これは職場の子とウインク



これは旦那と
(完全に買ったの忘れて会社に置いてきぼりになってました笑い泣き)





旦那がわらび餅とかそんなになのでどうかなーと思ってたのですが
誕生石のはイチゴ×チョコ雪見だいふく系は好きみたいで
喜んでくれましたラブ



上がムースで下が雪見だいふくのなかにチョコスポンジみたいな感じですおねがい


これで税込み500円口笛


安く?ないですかねキョロキョロ



全種類欲しかったですが
そこは我慢笑い泣き



というかこういう誘惑に勝たないとですよね…。。ショボーン


旦那からのツッコミはなかったんでセーフ?かてへぺろ??



まぁお盆以降なんで(強調)頑張ります笑い泣き

あとお盆前に業務忙しい×旦那遅くて
家事でもやられてますので


まずは本当に体調やられないように
こういうストレス解消で行きます爆笑
(食べ過ぎはしないプンプン)

ではまた爆笑