年の割に低い経験値② | アラフィフ主婦の闇ブログ

アラフィフ主婦の闇ブログ

主に積年の恨みつらみ・心の闇を吐き出します。
時々普通の話、まれに良い話を綴ります。

続きです。

 

 

①では主に未経験の項目を並べたが

経験しているが少ない、という物も割とある。

 

 

①USJ1回

TDRは0回だが1度だけ行ったUSJ。

ちなみに関西在住ではない。

住んでいる地域によってはTDR程リピーターが多くないとしたら、案外1回は普通?

 

②コンサート2回(クラシック除く)

音楽を聴くのは好きだが、大音量はちょっと苦手。

1人で行く勇気はないし、興味はあるけど今後増えるか微妙。

 

③スポーツ観戦10回未満

小学生の頃行ったフィギュアスケートを含めても10回に満たない。

相撲は地方巡業も面白かったが、国技館で見てみたい。

 

④映画館

これは回数ではなく期間。

最後に行ったのは多分10年以上前!?

アマプラとWOWOWに加入しているので、新作に拘らなければ行かない歴更新しそう。

最近集中力に欠け、アマプラとWOWOWすらあまり活用できてないが汗

 

⑤1人で行く飲食店のジャンル

1人で過ごすのが好きな割に、1人で入る勇気がない店が多い。

ファミレス・ファストフード・カフェ・カラオケは何度もあり。

カウンター席があまり好きではないので、おひとり様=カウンター席みたいな店が入りにくい。

 

仕事であまり店がない場所に行った日、個人経営の定食屋みたいな店に1人で入った。

店主の男性が話しかけてくれて楽しかったので、近所の店にも勇気を出して入れば居心地の良い店が見つかるかもひらめき電球

 

アラフィフ主婦、インドア派にしてもインドアすぎるかな汗汗汗

 

【完】