大和が1日居てくれて | MIKI★BLOG

今日は朝から夕方まで

やまとが一緒にいてくれた♡


うるみとちこは
パパとデートだからって


やまとは赤ちゃんといる!
だって、仲間だもん!!

って相当、男の子が産まれた事が
嬉しかったようで😍


ママと居たいから
来てくれたんでしょ〜〜?

って聞くと


あーはいはい。そうそう。


と軽くあしらわれました😭

{C1B2CFF9-3636-4FAC-A19A-87EABFE48CD3}

{72A085D8-AAD7-490B-89A7-5FC008461CC2}


なんで、こんなほっぺ柔らかいの〜〜
やまとが触ると泣き止むんだよ
ってベビにメロメロな大和♡


ひとりでコンビニに初のおつかいもチャレンジ!

コーヒーが飲みたいな〜〜
なんでもいいよ。
コーヒー牛乳でいい!
って言ったら
いつも飲んでるアイスコーヒー買ってきたよ
って
セブンイレブンのドリップするコーヒー
買ってきてくれたの😂


機械使い方わかったの?
って聞いたら


周りの人の見てわかった!
ここに®️って書いてあったから
ってストローまでさして持ってきてくれたの。

もう私、泣きそうになるほど
大和の気持ちが嬉しかったー😭😭😭😭

ママ寝てもいいよ
大和が赤ちゃん見てるから

って言ってくれたり…


もーーーーうーーーぅぅ

帰ったらいっぱいチューしてあげよ💕

{56A59EBD-CA24-468C-8230-60D2FD97761A}

お出掛けから帰ってきた
ちことうー♡

毎日、病院に来て抱っこしてるから
抱っこも上手っ🙆


{7BBB1BAF-63A3-4EB3-B48A-4D55EBB67126}


今日は大和がずっと一緒だったから
私が逆に今とんでもなく寂しいーーーー


ホームシックです。


ちこにバイバイって
まった、来ってね〜〜

って笑顔で毎度お別れされちゃうし。


寂しいもんだ


うーはいつも目ウルウルさせて
あと何回寝たら帰ってくるか
確認するんだよね。

本当同じ兄妹でもこんな違うと
面白いもんだね


あーみんなとベットでゴロゴロしながら
おしゃべりしたいなー

って

明日、退院だ!
早く寝よっと!!



今日もいいお顔で爆睡してまーす♡
{CEFEB461-46B9-4CC5-9887-09D817E9E30F}