インストアライブ10日目!@ららぽーと柏の葉 | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

こんにちは、O-Zです翼キラキラ

7月24日はHMV様のご協力によりららぽーと柏の葉様@2FセンタープラザにてGANJINのインストアミニライブ&サイン会を行わせて頂きましたービックリマーク

生憎の雨でしたが、従来とは逆の方を向かせてもらってインストアミニライブを決行させて頂きました!!メラメラ

ライブ後はポスターにサインをさせて頂いて記念撮影をさせて頂きましたよー!!ヽ( *´∀`*)ノキラキラ


足を止めて見て下さった皆様、駆け付けて下さった皆様、DVDをご購入頂いた皆様、そしてご協力頂いたHMVららぽーと柏の葉店様、本当にありがとう御座いましたー!!ニコニコアップ

GANJIN - O-Z