GANJIN 1stワンマンを終えて! | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

こんばんは、O-Zです翼キラキラ

7/19は渋谷DESEOさんで我々GANJINの1st ワンマンライブ「Let It Start」でしたービックリマーク

記念すべき最初のライブハウスでのパフォーマンスにお集まり頂いた皆様、並びにスタッフ様、関係者様、本当にありがとう御座いましたー!!

沢山の方々に来て頂き、すっごい嬉しかったですニコニコアップ

翔狼とのダンスパフォーマンスはサイバーチックかつネタ的な要素として「TRON:legacy」とP「gentleman」を掛け合わせると言う、まさかまさかのコラボレーションを実現致しました!!(笑)

素敵な写真も撮影して頂きましたよー!!目キラキラ

本当に沢山の方々のお力を借りて、無事にワンマンを終える事が出来ましたビックリマーク
ありがとう御座います!!

これからも頑張って参りますので宜しくお願い致しますねー!!ニコニコアップ

GANJIN - O-Z