インストアライブ6日目! | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

こんばんは、O-Zです翼キラキラ

本日は新星堂様のご協力でニッケコルトンプラザさんにてGANJINのインストアライブを行って来ましたー!!


2回目はあいにく終盤に雨が降り始め、最後の一曲を披露出来ずに終了してしまったのですが、暑い中、見て下さった皆様、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとう御座いましたー!!ニコニコアップ


その後は雨も止んで、夕陽を見ながら帰宅しましたとさ(笑)

あ、そういえば実は本日7月14日は僕の誕生日だったのです!!
自分の誕生日にインストアライブをやらせてもらうことが出来てスゴく嬉しいですビックリマーク
ありがとう御座いますアップ


誕生日プレゼントも色々と頂きましたビックリマーク
感激ですビックリマーク
ありがとう御座いますー!!ヽ( *´∀`*)ノキラキラ

さぁてビックリマーク
明日はラスカ平塚さんにてインストアライブですよーひらめき電球
時間は14:00/16:00の2ステージビックリマーク
3Fウェルカムデッキにてお待ちしております(`・ω・´)ゞキラキラ

GANJIN - O-Z