「自由への進撃」購入! | STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

STAR☆GRASPER - O-Z official Blog

GANJINのダンス担当:O-Zのofficial Blog

こんばんは、O-Zですビックリマーク

今日は僕の大好きなアーティスト「Linked Horizon」のnewシングル「自由への進撃」の発売日でしたー!!

アニメ「進撃の巨人」オープニングテーマになっているので知っている方も多いはずニコニコ音譜

実は深夜練明けの朝方、レンタルしていたCDを返しに行ったらお店が既にオープンしていて内心「まさかねー」なんて思いながら探したらありました(笑)

デカいポップもあってビックリビックリマーク

朝っぱらからテンションが上がって帰宅したは良いけど、ipod touchさんに入れて寝ながら聴こうとしたらあまりの眠たさに睡魔に負けてました…(笑)

とりあえず今日はひたすらループさせて聴いてます!!
カッコいいー!!
是非聴いてみて下さいねっ目キラキラ

O-Z