本日は、前回のブログで約束した通り、ランニングとTOIECの勉強を実施いたしました。
ランニングは、距離5km/ペース4分44秒と快調に走れました。
TOIECは模擬試験のリスニングとリーディング部を実施しました。
またポケモンごーの話ですが、今日でレックウザ最後となりました。
最終日に一匹目の色違いのレックウザをゲットできました。
今日は満足のいく日曜日を過ごせたかなと思います。
明日は仕事が再び始まり、久しぶりの客先出張です。
朝1で
今週1週間の仕事の目標をしっかりと決めていきたいと思います