氷ウィズ、かなりおもしろいね。
スタンと違って、状態異常が一目でわかるし
雷ブレよりダメージでるw
今日は、アーク、さぼの弓ペアと戦って
ドンソク結構かかってうれしかった。
ブレでおいかけながら、ハアハアしちゃうね。
おらおらおらーーーー! どんそく地獄じゃーーwww ってw
でも、オデンはカルフに比べると少しドンソク率が低いようで、
やはりドンソクはステ振ってる知力依存なんだろねー。
前に、低hウィズで、裸で武器もたずにドンソクかけまくる人がいて
なんでー?って聞いた答えが
「ステを知力マックスに振ってますー」 だったしね。
ということで、さきちゃんバリにはドンソク期待できないけど
まあまあ、かかるので楽しいんだー。
そして、火ウィズとのタイマンでは・・・
サイゾウくんと、タル大好き♪Pさんに
なんとか勝利
ブレだけでやると大体勝てるから、
マネスとか色々試してて、
全勝ってわけにはいかなかったな。
それにしても・・・・
サイゾウくんもPも、ダメいたすぎw
こっちアカザク全身+火ペン、火ベルで抵抗300近くあるのに
300後半のダメがバシバシくる^^;
でも、肝心の攻撃が・・・
相手がブレ1発入れる間に、こっち2発入ってるという・・w
マネスも試されたけど
同じだねー。
1発撃たれる間に、2発は入るw
イグニにいたっては、3発入るw
もはや、ウィズのスペックというより、
キャンセルだけで勝ててるようなもんだ・・。
アポくん、耳は体力耳5と6だしね・・w
まあ、@が誇るブレード・マスターの雷ウィズ ポチョ☆に
鍛えられたアポくんのブレは、早いよ?
でも、ブレのキャンセルって、アサのキャンセルと違うからなー
ウィズやってると、アサがヘタになるという。
うーむ・・・・![]()
