やみやみパンダ初ブログ | やみやみパンダ公式ブログ

やみやみパンダ公式ブログ

名古屋で活動中の病みかわいい研究会「やみやみパンダ」公式ブログ

皆さんはじめて



名古屋を拠点に活動しています
やみかわいい研究会
やみやみパンダです



やみやみパンダのライトブルー担当
やんやんわーるどからやって来ました
三重県出身みおりんこと澪です照れ




はじめてのブログなので
澪の事じゃなくて
やみやみパンダの事をかいて行くねてへぺろ


まずは
きせあんちゃん
ヒヨコ色担当?
(きいろ)
やみパンでは最年長、でも身長は、、。
(怒られる)
やみやみパンダリーダー


はづきさん
白色担当
やみパンの副リーダさん
事務所の先輩でもありますキョロキョロ




みこしばきららちゃん
はっぴーぴんく担当
みこちゃんだよ~ニコニコ
最初あった時ダンス上手いな~って
ずっと思ってたんだ~


あかねちゃん
赤色担当
省エネアイドルちゃん
髪の毛の色に注目!
メイクも上手なんだよ


蒼葉ちゃん
ミントグリーン担当
めっちゃ努力家な女の子
大人しそうな感じでも覚醒させたら
絶対面白いと思う笑い泣き


と澪の6人で
やみやみパンダですデレデレ






4月にデビューしたばかり
なので不慣れな所もあるけれど
これからもやみやみパンダの事
可愛がってくれたら嬉しいです口笛


【6月のLIVE】

6月2日
お願いフェアリーテイル八事

やみやみパンダに会えるのは6月から!
詳細はTwitterやみやみパンダ公式から!


このブログで気になった方は是非
Twitter、Instagram、SHOWROOM、ツイキャス
しているのでチェックしてみてくださいドキドキ


それでは今日はここまで
最後まで見てくれてありがとう


                                   やみやみパンダ     澪

公式ツイッター https://twitter.com/yamipan1
公式ホームページ https://gifuip.wixsite.com/yamipan

●蒼葉(あおば)https://twitter.com/Aoba_AM?s=09
●あかね https://twitter.com/akane__131
●黄瀬あん(きせあん)https://twitter.com/an_an__chan23
●はづき https://twitter.com/nemuuuu_haz23
●澪(みお) https://twitter.com/Mio_Mioriiin
●みこしばきらら https://twitter.com/mikoKira_