ネットをはなれて1週間 | 古い物遊びの日々

古い物遊びの日々

日常のささやかな楽しみをつづっていこうと思います。趣味や庭の花、着物、猫など。

息子のところへパソコンとキーボード、マウスを持って行った。

パソコンは使っていなかったものだからいいけれど、キーボードはいつも使っていたもの。

しばらく貸してほしいというので置いていった。帰ってブログを書こうとしたら、キーボードがない。

代りはないので、電器店に買いに行った。決算セールをやっていたので、安く買えた。

1週間ろくにネットも見なかったが、とくに困ることはなかった。ネット離れで禁断症状が出るということもない。

相棒とゴールデンカムイを見に行き、ショッピングをしたり外食したりした。

やっと普通の家庭のようなことができた。子どもの頃にしてやれればよかったが、できなかった。

ろくでもない親だったが、自営業者なんてそんなもの、家庭より仕事が優先。

仕事がうまくいかなければ生活ができない。子どもは実家にまかせて仕事ばかりしていた。

今は好きな服を着て、好きなことをしている。もっと早く夫を捨てればよかった(笑)。