燕市 清水フードセンター吉田東店にて
ハンドメイドイベントを開催します♪♪

LIFE主催のイベントですが、皆様のおかげで
第2回目を開催する事となりました



今回はさらにパワーアップして
総勢 20組の作家さんが出店します。

いろいろなジャンルの作家さんが揃いますので
とても見ごたえのある楽しいイベントになりますよ!

各ブースで『おたのしみ企画』もあります
ぜひ、たくさんの作家さんと交流して
楽しいひとときを過ごしていただければと思います。

そして!
今回はワークショップが5店で行われます。
ビーズアクセサリーやとんぼ玉アクセサリー、ドライフラワーに
ハロウィン引き揃え糸・毛糸のクリスマスツリーなど
大人から子供まで楽しめるワクワクな内容です。

子供さんやお友達と一緒に
ぜひ、ぜひご参加ください♪☆




『ハンドメイドマーケットin清水フード吉田東店』

☆日時 10月28日(土)

☆時間 10時~18時

☆場所 清水フードセンター 吉田東店

電話番号
0256-91-1551
住所
959-0264
新潟県燕市吉田3525

☆駐車場(150台)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊



引き続き、出店者紹介に続きます😊