本日はこちらへ

西大島の明治通り沿いに最近オープンした紅龍さんです。
担々麺のお店の様ですね。
以前中国の方がお粥の専門店をやっていた場所です。

店内はまだ新しい事もあってとても綺麗です。
ただまだ認知されてないのでとても空いてます。
ゆっくり食べたい時は良いかも

若い女性が1人でやられているお店の様です。

注文したのはこちら

紅龍担々麺790円
辛さが選べます。わからないので下から2番目で様子見。

着丼すると、温め直した挽肉の香ばしい香りが食欲をそそります。
スープもかなりしっかり胡麻の風味がする印象。
辛さは、僕の選んだ辛さだとそこまで辛くは無いですね。
麺は細麺で、そうめん位のかなり細い麺です。
この辺は好みが分かれるかも?

担々麺の経験値がそんなに高く無いので批評はしにくいんですが、自分は普通に美味しく食べられました。女性店主の接客や気遣いも良かったです。
忙しい時もこんな感じが維持できれば良いですね。難しい立地かもですが、頑張って欲しいです。

御馳走様でした!

紅龍@西大島
東京都江東区大島2-38-16
月曜定休