京都北白川ラーメン、魁力屋の支店が南砂に出来たと聞き、スーパーカブを走らせ行ってまいりましたアップ
多分初の魁力屋?京都のラーメンというとますたにが思い浮かびますが、似た系統なんでしょうか。

店内はかなり広いです。
葛西橋通りで、この辺よく知りませんがショッピングモール的なところに隣接してるからでしょうか。かなり席数のある店作り。

今年の9月にオープンしたばかりとかで店内は綺麗ですアップ

席に座りメニューを見ます。色々ありますが、とりあえず1番デフォっぽいのを、腹ペコだったので大盛りで注文ニコニコ


ますたにもかなり以前なので記憶は定かでは無いのですがこんな感じだったようなうーん
背脂、意外とあっさりなベースの醤油スープ。細麺。薄切りのチャーシューが大目に入り卓上のネギは入れ放題。
一味っぽいのが最初から少量かかってるのも特徴?

こってりあっさりで、僕は案外美味しく頂けました。

当面は22時までの様ですが、元々用意してあったっぽい営業時間のポップには24時までとありましたので、体制が整ったら、みたいな感じなのかもですね。

御馳走様でした!!!!!!