本日はこちら下矢印下矢印下矢印

{73356610-AFBF-4B31-A2C6-4F3D56AB9DA9}

武道家賢斗です。

東陽町に武道家が出来たと少し前に聞いて気になっていたので!

券売機で食券を購入。
その日はお腹ペコペコ&とても疲れていたので、大盛りの券も買ってスタッフの方に渡します。
自分の家系定番の固め濃いめをコール。

入ってすぐのところに大きな炊飯器があって、ライスのおかわりはセルフらしいですね。
18時以降50円でライス食べ放題の表示。素晴らしいですね。しかもランチは無料で食べ放題とか。マジかテメー‼️

その時の時間は17時45分。ん、ランチは何時までなんだ?さすがに終わってるのか、しかしまだ18時にはなっていないぞ。ギリ行けるのか。

その日はとても疲れていたのでとりあえず着席。
ライスのことは後で考えよう。

{36DF23D8-420D-41A4-AFCE-C7A017B9940C}
食べ方の説明があります。
ふむふむなるほど。

{C59E41D6-8EE3-4AB4-941E-CDE5552CEA86}

1日300キロの豚骨。納品するお肉屋さんも大変でしょう滝汗

で、着丼。
{72BD4909-610F-442D-B528-9D0BFC9028CB}

典型的な家系のビジュアル。スープ茶色いな!
とりあえずレンゲで頂きます!

うん、パンチあるぞ、てかしょっぱ‼️なんで濃いめにしたんだ俺‼️‼️

多分もともと少し濃い目なんですかね。まぁ自分で選んだので致し方なし!次回は普通にしよう。

麺は酒井製麺の中太ストレート麺。モモチャーシューに海苔3枚。ほうれん草。うん、家系ですな。コレコレ!

濃い目コールで濃くなったスープの完飲は諦め、食器を上げてご馳走様!

あ、ライス!とこの時一瞬気づきましたが、今更感ありすぎましたので諦めました笑笑

初訪店ではデフォで食すべし‼️という教訓を得ましたアップ