こんにちは!

お久しぶりです😊

 

今日から7月ですね!!

あっという間に今年も半分が終わってもはや怖い💦笑

皆さん今月もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

 

さて、今日はゲームアプリ【捨て猫レスキュー】

周回31週目までの攻略法をご紹介します🙂🎶

 

 

※広告クリックから30日以内に周回31週目到達で条件クリアになります。

 

 

周回31週目…400P(約400円)

 

私は、モッピーを利用しました‼️

モッピーの招待コード▶︎▷【3LZtA121】

 

 

6/13から開始して、私は5日でクリアしました。

放置はあまりできないですがのんびりプレイしても1週間ほどでクリア可能だと思います🙂

報酬は400Pと少なめですが、確実にポイントGETできる案件のためおすすめです✨️

 

 

 

 

  どんなゲーム?

ダンボールに捨てられてしまった、ねこを集めて育てペットショップに売ってお金を稼ごう!(App Store引用)

これだけ見ると少しひどく聞こえますが…笑

 

実際には、いろんな種類の可愛い猫たちに餌をあげて育てるゲームです‼️

猫たちで稼いだお金で餌のグレードアップをしてまた新しい猫たちを育てる。の繰り返し

ゲーム操作は、とにかくタップする事と広告を見るのみです👀✨

 

 

 

 

  とにかくタップと広告再生

下の画像のとおり右上に猫たちが出てくるダンボールがあります。

放置でも出てきますが、このゲームはとにかくタップした方が早くお金を稼げます💰

 

 

 

 

新しい種類の猫が出てくると、🆕の印がついておりその子をタップすると

広告を見るかツイートするかの選択が出てきます。

 

どちらかをすると初登場ボーナスを2倍GETできるのでなるべくやりましょう‼️

私はできる限り広告を見ながらプレイしていました。

 

 

 

 

  えさを購入・グレードアップしよう

資金が貯まってきたら、えさのタブから色々なえさを購入します🐱

えさの種類や購入数に合わせて空き地の生産力があがっていきます。

 

これを上げていくことにより資金が増えやすくなる仕組みです😎💪🏻

ある程度えさの購入をしたら、次にショップからえさのグレードアップをしていきます。

 

感覚ですが、何十万で買えるえさまでは主にえさの購入をして

その付近からえさのグレードアップに入るとスムーズです‼️

基本的にはほぼ全てのえさを最終グレードにすることになるのでこまめに上げていきましょう。

 

 

 

 

  外敵はタップで撃退しよう

猫たちを育てていると、外敵が現れることがあります。

これもタップで撃退することが出来るので私はそうしていました🙂

 

画面左上に「ばんけん」がおり、骨を購入したり小屋のグレードアップをする事で

外敵を追い払ってくれるらしいのですが…

そこにお金を回すならタップで撃退した方が手っ取り早いかな?という感じでした💦

 

 

画面をしばらく放置しないといけない場合などは

ばんけんに任せてもいいかもしれません👍🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

  空き地のリセットをしよう

クリア条件である空き地のリセットは、その他のタブから行ないます。


1番高級なえさ「ぎゅうにくのえさを最終グレードアップすると

空き地のリセットをすることができます‼️

これを30回リセットするのがクリア条件です。

 

 

 

そして、周回ボーナスはこんな感じ✨️

 

 

条件クリア後はここまでボーナスがつきます😌

なので、1番きつくて時間がかかるのは1週目です💦

 

なかなかお金が貯まらず進まないので、本当に31週目までいけるのか不安になりますが

だんだんと周回の時間が減り楽になってくるので頑張りましょう✊🏻🔥

 

 

 

 

  まとめ

やることは簡単ですが完全放置には向かないゲームになります。

TVを見ながらやスキマ時間などに、とにかくタップする事が大事です‼️

 

可愛いイラスト+簡単操作+クリア日数短めのため

個人的にはおすすめ案件です(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻

 

ポイ活のんびり勢としては、400Pでもチリツモ✨️

気になった方はぜひお試しください😊

 

 

 

今回利用したモッピーについては、

こちらの記事で詳しくまとめています👇🏻

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️💫