こんにちは!

 

6月になりましたね🐸☔️

梅雨は嫌いです…

皆さん大雨と台風にはお気をつけ下さい💦

 

 

今までまとめ記事ばかり書いていましたが、

これから日常のポイ活も記録していこうと思います( ¨̮ )

 

数日前に【実りの地】をクリアして攻略記事もまとめられたので

次の挑戦は【Dice Dreams】にしました😌💪🏻

 

 

ちなみに【実りの地】攻略まとめ記事はこちらです👇🏻

 

 

 

 

6/1から始めた【Dice Dreams】

今回は、初めてポイントインカムを使ってみました‼️

 

ステップアップ案件なので、

長期戦でどこまで進められるのか(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

 

※最終クリア条件は、45日以内に王国を50国修復です🏰🚧

 

 

初日で5国修復まで進みました!

最初のクリア条件は簡単だしポイントの反映も早い。

今のところ良い調子です(* • ω • )b

 

ただ、このゲームアプリ日本語がない😂

英語表示をなんとなく感覚で進めております(笑)

 

よしマイペースに頑張るぞ💪🏻🔥

進捗状況はこんな感じでブログでご報告していきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨