ゴールデンウイークなので 長男帰ってきました!


やはり久しぶりに長男と会えると思うと 嬉しい気持ちになりますね

 きっとこれが長く続くとイライラするんだろうけどニヤニヤ


1ヶ月 どんな料理を作ってるのか聞いたら とにかく 肉を焼くだけらしい、、、

そりゃそうだよね 野菜炒めなんか作らないか💦

野菜不足が心配です

でも意外にも外食やお菓子など買って食べてないそうです てっきりコンビニ飯ばかりかと思ってました。


でも 買い物をするようになり 肉の値段、サークル参加費、バドミントンの体育館へ行くまでの電車代、ガット張り代、、、

ようやくお金の大切さを知ったようです


長男 『母ちゃんの気持ちがわかったよ』

『お金ってこんなにかかるんだね』って言われた時はなんだか嬉しくなりました


きっとまだまだ 本当の大変さは 働いて 車持って などなど、、色々やらないとわからないだろうけど 私もそうだったもんなぁと思いました


とりあえず親としてやれること。

 ゴールデンウイークはなるべく手抜きをせずに料理して 栄養つけさせたいと思いますデレデレ