一回リセット | 個人事業主に、俺はなる!

個人事業主に、俺はなる!

知識も経験も資金ももちろんないけれど、アイデアと情熱はある!そんな俺が個人事業主を目指します!!

このあいだの更新の後、このままじゃこのブログは続かないと感じたんだ。

てか、文体そのものがいつも俺が他の人に送ってるメールやスカイプのコメントとは全然違ってた。

なんてか、「俺は今からやるぞ!」「一直線に突き進むんだ!」っていうような、勢いだけで書いてた感じ。

これはきっと、リアルじゃないんじゃないかと…。

今から起業して何かを始める人も、最初にインスピレーションを得たときは、スゴイ!これはキタ!!ってな感じでグングン物事が進んでいくような感覚になると思うんだよね。
それだけスゴイことを思いついたんだから多分そうなると思う。

自分の中では、このエネルギーは短距離走みたいなもんなんじゃないかなと思った。
で、ほんとに必要なのはこれから倦まず弛まず走り続ける長距離走のペースなんじゃないかと思ったわけだ。

小さな事でもいいから少しずつでもインスピレーションをえた状況を、実現させていきたい。

そう思ったときに、全体のペース配分を考えなきゃと思った。

ご覧のとおり、文章を書く力も無いし、学歴も職歴も最底辺なわけだけど、この度どういうわけかそんな俺のところにインスピレーションが降りてきてくれた。

この機会を大事にしたいし、この思いを大切にしたい。カタチにしていきたいと思った。

だから、無理のないペースで進めていきます。

でも、それは怠けることではない。考えたり行動したりするのを止めるわけでもない。

確実にカタチにしていくために、自分のペースで進んで行こうと思います。

でも、なるべく隠したりボカしたりしないで、あとで自分がこのブログを読んでその時の空気を感じられるものにしていきます。

そんな感じかな