あけましておめでとうございます鏡餅
パーソナルカラー研究家のトーコです絵馬
2024年もどうぞ宜しくお願い致します門松

 

■パーソナルカラーとは

パーソナルカラーって、なあに?

 

 

 

 

新年みくじというのがアメブロにあったので、引いてみましたニコニコ

結果は中吉↓

 

 

 

 

仕事運が良いみたいだけど……、仕事してないし笑い泣き

興味をもって取り組んでいる、且つ、いつかお仕事になればいいな~ということで、パーソナルカラーが仕事代わりになるかな??

2024年はパーソナルカラーに関することが良い年になりますようにキラキラ

 

 

 

 

今年の目標は、「ブログの更新頻度をもう少し増やすこと」にしようと思いますニコニコ

書きたいな~と思う内容があっても、どういう風にまとめるか決められなかったら、延々と先延ばしにして、気がついたらその話題への興味を失っていて、結局書かず……なーーんてことを繰り返したのが2023年でしたえーん

今年は、上手くまとめられなくても文章にしてみようと思います。

話をまとめるのが苦手なので、何が言いたいのか分からない記事ばかりになりそうですが……笑い泣き

 

それから、去年のうちに色見本完成させるとか言って、結局できずじまいだったのも何とかしたいです……キョロキョロ

ちょっとずつは進めているんですけれど、どっちのシーズンか判断に迷う色に手間取って、思ったよりも進められなかった……zzz

記事に使った色も、あるときはSummer、あるときはWinterとして使っちゃったしゲホゲホあせる

なんとなく今年中にも完成しなさそうな雰囲気が……ショボーン

もし色見本の完成を期待してくれてる人がいたら、ごめんなさい叫び

気長にお待ち下さいませ歩く

 

というわけで、2024年もどうぞ宜しくお願い致しますハートラブラブ

なんか、お正月っぽいと

思ったので使ってみましたチュー

お正月っぽい要素は

ないんだけどねゲラゲラ