こんばんはニコニコ

パーソナルカラー研究家のトーコですパンダ

今日はヒラリー・クリントンのパーソナルカラーを調べたよウインク

■パーソナルカラーとは

パーソナルカラーって、なあに?

 

■映える色と似合いやすい色

最も映える色、似合いやすい色

 

 

 

 

ヒラリー・クリントンのパーソナルカラーはAutumn(Winter)!

似合いやすい色はピンクで、映える色は紫でしたウシシ

 

ピンクの似合いやすい色照れ

薄いピンクがいいです。

Springはうすピンクがないのと、

Autumnはピンクというより

うすオレンジですね笑い泣き

 

紫の似合いやすい色チュー

青紫より赤紫の方がいいですウインク

 

いろいろ比較ウインク

右側のピンクと紫は紫の方がよくて、

左側のピンクはAutumnの方が

肌ツヤがいいよねグラサンという図。

 

 

 

 

この方も大変だったー笑い泣き

Winter系の色が良く似合うんだけど、一番映える色を探すとイエローベース。

Spring系の鮮やかな色も似合うんだけど、軽い色はイマイチ……というわけでトップAutumnにしています。

 

分析に使ったこの写真、口紅の色が絶妙!!びっくりマーク!!と思いました。

イエローベースの赤なんだけど、Winterの青のコートと違和感なしびっくり

さすが、大統領選に立候補する人には凄いスタイリストが付いているんだなーと思いました。

 

それから似合う色から性格を予想すると、この方、リーダーには向かないな……と思いました。

リーダーというより、むしろ優秀なサポートタイプなんじゃね?と思います。

ピンクから、母性で相手を包み込むイメージを連想。

自分の理想(紫)を相手に実行してもらうイメージです。

だから旦那さんを大統領にできたんじゃないのかな、と思いましたニコニコ