景気が良い時の対策、デマンドプルインフレ対策


小さな政府、財政支出の削減、増税、金融引き締め、生産性の向上、競争力の強化(規制緩和、自由化、民営化、グローバル化)


景気が悪い時の対策、デフレ対策

バブル崩壊以降、我が国日本がやるべきだった、やるべきことです。


大きな政府、財政支出の拡大、減税、金融緩和、産業保護、労働者保護(規制強化、国有化、グローバル化の抑制)

国債です



高市早苗さん一択です。他に選択肢はないです。


労働市場の流動化?アホか!景気が良い時にやれよ!


高市早苗さん以外はありえません。


何も難しくはありません。


論外です。郵政民営化は景気がいい国でやるべき政策であるので、まったく真逆の政策でした。選択的夫婦別姓?誰が言ってるんですかね。聞いたことないですが。結婚したら姓が一緒になる。普通じゃないんですかね。誰に入れ知恵されてるのか知らないけど、アホがばれてます。


まだわからないほどみなさんアホじゃないですよね。


今だけ金だけ自分だけだからしょうがないか。

考えないからね。


高市さんだと困る方々の抵抗が笑える。自分のことしか考えていない連中の自己保身。


青山繁晴さんが推薦人集め切っていたらまた違った感じになっていましたが。財務省と戦うと宣言していましたからね。


高市さん!日本をお願いします!


あっそうだ!日本の適正な消費税は?


0%です!




horsedeer


立派な政治家の人や立派な学者の人が、ちゃんとやってくれればいいのに。


王様は真っ裸でフルチンです


バカテレビやバカ雑誌に生き方を教わる

君は何だ オレはパンダ

上野で待ってるぜ


終わったな、日本。


かくすれば かくなるものと 知りながら

やむにやまれぬ 大和魂


興味ないから

どーでもいいか