その友人との出会いは小学5年生。

 

 

転校してきた子で、イラスト倶楽部に所属してました。

 

 

女の子しか描かないので、

 

 

不思議になって声をかけたのが切っ掛けでした。

 

 

7年くらい前に疎遠になってしまい、
 
 
情報も入って来ませんでした。
 
 
兎に角、わがままで嘘つきな奴でした。
 
 
自分のを貫き通すためには、
 
 
他人まで巻き込むことを持さない奴。
 
 
だけど、2012年に糖尿になり、
 
 
両つま先の腱を切除。
 
 
杖無しでは歩けない体になりました。
 
 
それでも、閉じこもりは良くないと、
 
 
アチコチに連れ出していたのですが、
 
 
実は迷惑だったと言う事を言われ、
 
 
それから疎遠になりました。
 
 
ありがとう
 
 
ごめんな
 
 
兎に角、この二つを言えない奴。
 
 
とは言え、私はそれを期待してないw
 
 
まぁ、腐れ縁特有の関係と言うのでしょうか?
 
 
言わなくても分かり合えていたと言う感じ。
 
 
新潟から千葉に転勤する時の手伝い
 
 
千葉から埼玉に転勤する時の手伝い
 
 
埼玉から夜逃げする手伝い
 
 
白河から会津に戻る手伝い
 
 
兎に角、沢山手伝ってきました。
 
 
理由は友達だったからです。
 
 
しょうがねぇなぁ…
 
 
で済む関係ってあるじゃないですか?w
 
 
そんな感じでしたが、
 
 
MTFと分かって初めてカムしたのは彼で、
 
 
ん~ 別に良いんじゃね?
 
 
お前の人生だし、楽しんだもん勝ちだよ!
 
 
俺は応援するぞ!
 
 
って背中を押してくれたっけなぁ…
 
 
でも、そんな彼でも、
 
 

糖尿透析

 
 
と言うコンボを喰らってしまい、
 
 
5/16の透析中に心停止して急逝しました。
 
 
 
50年と言う年月を彼はどう思ってるか?
 
 
また、満足して逝けたかは彼のみぞ知る。
 
 
あと数十年後、私も逝く年齢になるので、
 
 
それまで待ってて欲しいと思う。
 
 
いまは、ゆっくりとお休みください。
 
 
そして、天国ではウソをつかず正直に生きてくれ!