先週の金曜日の午前中

 

 

ノドに違和感を感じ始め、

 

 

頭痛が発生。

 

 

同僚が気が付いてくれて、

 

 

早退をすすめられました。

 

 

土日休めば治るだろうと思ってたけど、
 
 
土曜日の夜から本格的に発症。
 
 
ピークは月曜日でした…
 
 
咳が止まらない…
 
 
コロナの疑いが出てきたので、
 
 
内科を受診しましたが、
 
 
ただの風邪でしたw
 
 
ただ、咳が止まらない事を考えると、
 
 
同僚などへ与える不安も大きいので、
 
 
数日休みました。
 
 
本日はだいぶ良くなったので出社します。
 
 
 
みなさまも季節の変わり目にはお気を付けください。