1年前に書いた記事です。

 

 

 

今年も蒸れる時期がやってきました。

 

 

四季折々、様々な気候がありますので、

 

 

こればかりは致し方ありません。

 

 

で、今回はこの記事に追記があります。

 

 

 

蒸れた臭いを軽減する方法として

 

 

下の毛を剃ると言う荒療治?がありますw

 

 

ちなみに私は剃っています。

 

 

ツルツルです。 スキンヘッドです!?

 

 

でも、剃毛すると臭いが少なくなりますので、

 

 

個人的にはやるべきと思っています。

 

 

抵抗が無い人は実践してみてくださいw

 

 

 

次にこれは注意点です。

 

 

剃毛してツルツルにすると、

 

 

守ってくれるものが無くなります。

 

 

毛は体を守る役目を兼ねています。

 

 

頭髪

 

 

鼻毛

 

 

すね毛

 

 

腕毛

 

 

下の毛

 

 

急所を守る為にあると言われています。

 

 

でも、あると恥ずかしいですよね…

※特に鼻毛がはみ出てると…

 

 

まぁ、下の毛は見えませんがwww

 

 

下の毛が無くなった状態で、

 

 

長時間ライナーを使うと、

 

 

下手するとかぶれたりします!

 

 

なので、女の装いで外に出てる時以外は、

 

 

剥がした方が良いと思います。

 

 

おちんちんはデリケートです。

 

 

女性器もデリケートです。

 

 

総じて性器はデリケートなものなのです!

 

 

少しでも痒みや痛みを感じたら、

 

 

直ぐに剥がすことをオススメします。

 
 
 
次にライナーを使い続けると、
 
 
ショーツの前部が薄くなる。
 
 
ライナーは繊維の部分にシールを貼り付ける。
 
 
そんな感じなのです。
 
 
それを何度も繰り返していると、
 
 
前部の繊維が弱くなってきます。
 
 
お気に入りだからと、
 
 
ヘビロテしていると、
 
 
直ぐに全部がスケスケになりますw
※これマジです
 
 
まぁ、私の場合は1年履いたショーツは、
 
 
家用にするか処分しています。
 
 
そう言う方は、あまり気にしなくても良いと思います。
 
 
 
少し長くなってしまいましたが、
 
 
パンティライナーの使用のススメと、
 
 
剃毛のススメでした!(違w
 
 
みなさまも、良き女の装いライフを!!