本日、ゆうパックで何かが届きました。

 

 

スターバックスのギフトでした。

 

前の職場のリーダーさんからです。

 

 

数日前にLINEギフトの認証依頼が来て、

 

 

何かな?と思ったらこれでした。

 

 

リーダーからLINEで、

 

 

間々さんって、コーヒー好きじゃない?

 

 

なので、これにしたよ!

 

 

ってw

 

 

ギフトの中身を言わないでもらえます?w

 

 

って笑い話になったけど嬉しかった。

 

 

私以外に何人も派遣のメンバーもいたけど、
 
 
私にだけって贈ってくれた人が多かった。
 
 
お礼を言うとみんなこぞって、
 
 
間々さんだからだよ!って言ってくれた。
 
 
少しは役に立てていたんだな…
 
 
って思っています。
 
 
良い人たちばかりだったなぁ…( ノД`)シ
 
 
また戻りたいなぁ…
 
 
なんて、感傷に浸ってる今日です。