今の職場に入って10か月。

 

 

ほんとに短い間でしたが、

 

 

色々あったけど楽しかったです。

 

 

 

先日は職場の皆さんが、

 

 

慰労会を開いてくれました。

 

 

飲んで食べて大いに笑わせて頂きました。

 

 

父親が亡くなったばかりなのに、

 

 

そんなイベントに参加していいの?

 

 

と仰る方もいるかもですが、

 

 

その辺は目を瞑って頂きたい。
 
 
 
1次会は参加できなかった方が、
 
 
2次会に参加してくれました。
 
 
シュッとしてめちゃ美人なお姉さんに、
 
 
間々さん、お疲れ様でしたね。
 
 
と言って手渡してくれたのもです。
 
家に帰って開けてみたら、
 
 
アロマなのかな?
 
こんなオシャレなアイテム、
 
 
触ったことないですw
 
 
女子力の塊のアイテム。
 
 
手紙も入っていました。
 

職場の方に手紙をもらうなんて、

 

 

そうそうありませんので、

 

 

家で読んでて、思わず泣いてしまった…

 

 
ツンツンしてる人だったんだけど、
 
 
ある日を境に仲良くなり、
 
 
何かと気にかけてもらってました。
 
 
私の心と体のことを理解してくれてて、
 
 
男子トイレや共用トイレじゃなく、
 
 
女子トイレを使わせてあげて欲しい。
 
 
と声を上げてくれた人でもありました。
 
 
感謝してもしきれないです…
 
 
あと4日ですが、
 
 
最後まで職場に感謝しながら、
 
 
仕事したいと思います。