最近、頭頂部の髪の毛が薄くなった気がする。

 

 

毎晩、シャワーを浴びると、

 

 

ごっそりと髪の毛が抜けるんです。

 

 

私の頭髪の8割が白髪なので、

 

 

ちゃんと白髪染めないとハゲっぽく見える。

 

 

それが原因かもしれないけど、

 

 

ぶっちゃけ、ハゲるくらいなら、

 

 

ホルモン漬けになる事も辞さない!!

 

 

あと、加齢臭ね!

 

 

自分の体から発せられると思うと、

 

 

自殺したくなる。(マジで)

 

 

私は他のMTFさんと考えが少し異なる。

 

 
脱がなきゃ分からない、
 
 
体の問題は余り気にしないタイプ。

 

 

だけど、外見に関する事だったりは、

 

 

絶対にNGだと主張する面倒な人w

 

 
地元の大型病院で再開できないか、
※元々通っていた
 
 
少し聞いてみるかな…
 
 
もしダメなら、
 
 
隣町の個人婦人科に行くほかないかぁ…
 
 
今後の自分の事も関係しているので、
 
 
ちょっと真面目に考えないとなぁ…