今回の日記は、MTFさんに向けたものです。

※容量用法に関しては自己責任でお願いします。

 

 

 

実は先週の頭くらいから、

 

 

プエラリアを服用し始めました。

 

 

今回注文したのは、

 

 

 

 

オーガランドさんの物です。

 

 

実は数年前にも購入した事があったのですが、

 

 

体調の変化を実感したものの、

 

 

当時はホルモン剤も同時服用していた為、

 

 

効果が低いと感じていました。

 

 

現在はホルモンが完全に抜けきってる。

 

 

 

顔も脂ギッシュに戻ったし、

 

 

ニキビ、シミ、髪の毛の質感、

 

 

などなど、

 

 

女子力も低下の一途をたどっている。

 

 

そんな今なら!

 

 

プエラリアの本当の効果を実感できるのでは?

 

 

と思い立った訳です。

 

 

それに、再度プレアリアを選んだ大きな理由は、

 

 

ホルモンの副作用により、

 

 

体の抵抗力が落ちるのが嫌だったからです。

 

 

サプリで女性ホルモンと同じ効果を得て、

 

 

何とか女性化できるなら、

 

 

それでも良いと思ったからです。

 

 

GIDだからと言って、

 

 

女性(男性)ホルモンじゃなきゃダメ!

 
 
という決まりも無いですからね!
 
 
 
で、効果の方ですが、、、
 
 
現在、5日目です。
 
 
完全にオーバードーズですが、
※用法用量を守らない服用の仕方
 
 
4錠/日を服用しております。
 
 
3日目(12錠)で乳輪周辺にハリが出て来て、
 
 
押すと軽い鈍痛を感じます。
 
 
で、5日目(20錠)の本日ですが、
 
 
乳首そのものも、大きく肥大してきました。
 
 
そして、左の乳輪をつまむとギュっと痛みます。
 
 
ホルモン剤を投与していた時の、
 
 
懐かしい痛みです。
 
 
肌質や髪質の改善に関しては、
 
 
まだ時間がかかるかと思いますが、
 
 
これだけ効果を体感で来ているので、
 
 
間違いなく改善されて行くと思います。
 
 
但し、性欲が強い人は、
 
 
効果を実感できるまで時間が必要かと思いますので、
 
 
気長に服用される事をお勧めします。
 
 

 

ちなみにパッケージの裏には、

 

 
 
こんな文言が印刷されております。
 
 
要するに気をつけろって事ですねw
 
 
過去に女性ホルモンの経験が無い方で、
 
 
本格的にプエラリアを始める方は、
 
 

定期的な血液検査をお願いします。

 
 
 
今回はプエラリア開始のご報告でした。
 
 
次は1か月後にお会いしましょう~