先日、友人とM3GAN(ミーガン)を観てきました。

 

 

私の地元には映画館が存在しないので、

 

 

少し離れた山形市にある映画館に行って来ました。

 

 

 

 

道中は結構な距離がありましたが、

 

 

一人じゃ無かったので苦ではありませんでしたw

 

 

友人は私の事を差別したりせず、

 

 

ちゃんと一人の女性として扱ってくれるので、

 

 

女性の先輩としても心強い人です。

 

 

到着した時間が夜だったので、
 
 
駅周辺施設で買い物とかは出来ず、
※閉店時間が19:30とか、、、
 
 
S-PALのスタバでコーヒーを買って、
 
 
駅周辺の椅子に座って時間を潰しました。
 
 
 
 
映画の内容はネタバレを考慮し、
 
 
一切書きません。
 
 

 

この映画は自分の目で見て頂きたい。

 

 
 

主役?のアンドロイドはこちら!

 
 
映画のパネルです!
 
 
この子は実在の女の子で、
 
 
 
 
ニュージーランド生まれの女の子です。
 
 
この子は、国際的なダンス大会で数々入賞しているそうで、
 
 
ダンスの上手さも劇中で確認できます。
 
 
まぁ、劇中のダンスは怖いダンスでけどね…w
 
 
個人的にはメチャメチャ面白かったので、
 
 
ブルーレイが出たら絶対に買う!!
 
 
 
 
で、タグがなぜGIDかと言うと、
 
 
見知らぬ純女さん達と接触があったからです。
 
 
1.映画館の場所を聞いて来たカップル
 
 
2.財布を落とした女子高生
 
 
3.ゲーセンにいた二人組の女児
 
 
終始、友人は隣にいたのですが、
 
 
1~3までの出来事があり、
 
 
その対応は私がしました。
 
 
不思議なもんですねぇw
 
 
応対する時、自然と声が1トーン上がるw
 
 
男とバレたかどうかは不明だけど、
 
 
小銭を落とした女子高生。
 
 
一緒に拾ってあげてる時、
 
 
全部拾った?と声を掛けたら、
 
 
はい!( ´∇`)
 
 
と笑顔で返事が返って来たし、
 
 
それ以外の人達も誰一人と
 
 
ヒソヒソしてる人も居なかったので、
 
 
大丈夫だったと思いたい…(;^ω^)
 
 
 
最後になりますが、
 
 
M3GANは本当に面白いので、
 
 
みなさんも是非とも見てみてください!!
 
 
 
道中、宮内で食べたトンカツ!
 
 
メッチャ肉厚で旨かったぁ~