本日、診断結果が出ました。

 

主治医の見解では、

 

まだ切らなくても大丈夫。

 

と言う事でした。

 

ただ、これはあくまで私の自己申告みたいな部分も強く、

 

痺れや痛みが強くなって来たら切る。

 

と言う感じでした。

 

ここ1か月近く、

 

無理のかかる動きや使い方は禁止としており、

 

手首も大分良くなってきました。

 

ただ、それは安静にしてきたからであって、

 

いざ、動かすとなった時、

 

また動かした時にどうなるか?

 

不安な部分が強いです。

 

 

とりあえず、派遣先としても派遣元としても、

 

同じ事が起きるくらいなら、

 

きちんと療養してから復帰が一番。

 

と言う結果は出ています。

 

ただ、切らない以上完治の保証がない以上、

 

本当に今の職場に所属していていいのか?

 

と、考えない日はありません。

 

何とも言えませんが、

 

明日から制限してきた手首の動きを解禁します。

 
どうなるか?
 
無理はしない程度に人体実験してみますw