MTFのみなさん!

 

パンティライナーは使っていますか?

 

私は、モッコリ対策として利用しています。

 

今回、ライナーを切らしてしまい、

 

取り急ぎ、コンビニで購入したら間違ってしまいました。。。
 

少ない日用のナプキンでした(;'∀')

家に帰ってきて確認して間違いに気付きました。

 

 

ちなみに、私がライナーを使うようになった理由は、

 

モッコリ対策だけではありません。

 

男性器は女性の恥丘と呼ばれる部分から生えてます。

 

バナナを下向きにぶら下げた感じです。

 

男性は、バナナの先からオシッコをします。

 

なので、男性のブリーフは前側に股布が付いており、

 

そこで、残尿をキャッチする仕組みになっています。

 

トランクスは解放感を味わえる代わりに、

 

その布が無いので、

 

ヘタすればボトムスに滲んでしまう事も。。。

 

私はMTFと診断を受けてからは

 

女性用のボクサーパンツを履くようにしました。

※今は何でも履きますw

 

ですが、股布が前に無いので汚れてしまう事があり、

 

私はこれが大嫌いでした。

 

下着が汚れると言う事は、

 

嫌でも男の部分を意識させられるからです。

 

なら、ライナーを使えば良いじゃん!

 

と仲の良かった純女さんにアドバイスを貰い、

 

直ぐにドラッグストアに行き購入しました。

 

初めて購入したのは、マツモトキヨシでした!w(どうでも良いw

 

その日以来、ライナーを使わない日は無く、

 

貼り付けて、股間がキュ!っとなると、

 

身も心も引き締まります!

 

 

今日は、少し赤裸々な話になってしまいました。

 

でも、ちょっとしたアイテムでも快適になるので、

 

もし未使用であったなら、是非とも使ってみてください!

 

別にブリーフで使っても良いと思います。

 

ただ、必ず洗濯する時は外してください。

 

これって、水に溶けませんので、、、(;'∀')

 

一人暮らしなら良いですが、

 

家族と同居してる方だと、

 

少し疑われてしまうかも知れませんので、

 

十分にお気を付けください。