※今回のブログは性的な部分が含まれ、

 

MTFの方達に向けた強めな内容です。

 

一般の方には不向きな内容かも知れません。。。

 

そう言うのが嫌な方は読まない方が良いと思います。

 

 

MTFや女装される人にとって、

 

股間のモッコリは、ボトムスを履く時にネックとなる事がある。

 

デニムだと、カタチが分かってしまう。

 

スカートやワンピでも同じことです。

 

意外と知らない人が多いと思うんですが、

 

ショーツだけの人は、

 

スカートやワンピはシルエットが丸わかりです、、、

 

ヒラヒラしたような、フレアスカートならまだ良いけど、

 

ピチっとしたスカートはNGです。

 

そこで、個人的に編み出した訳じゃないけど、

 

家にあった、ブラパットを改造して、

 

股間パットを作ってみたよ!

 

 

作り方

 

方法はいたって簡単です。

 

ハサミで切って、糸でぬうだけの簡単作業!

 

1.ブラパットを出来るだけ左右対称になるように、二つに畳む

※この時、洗濯ばさみなどで挟むと作業しやすい

※元々、繋がってるものを半分で切断してます

 

2.すると、このようにはみ出る部分が出るのでハサミで切る。

女性の縦スジを表現しない人なら、ここで終わり。

 

縦スジを表現するなら3へ進んでください。

 

3.今度は縦に折り、ハサミを入れて切る

※切り過ぎて切断しないように、、、

 

4.切断した所を折り返すと、写真のようになるのでその部分をぬう

5.折り返した部分を戻すと、写真のような感じになります。

以上で完成です!

左は少し前 右が今回作った

 

少し腕が上がった?w

 

使用する際は、真ん中にパンティライナーを貼り付け、

 

キツ目のショーツの中に忍ばせてご使用ください。

 

ズレ防止として、上部を安全ピンでショーツに固定してください。

 

固定しないと、歩いてる時にショーツから顔出しちゃうのでw

 

 

 

で、使用した素材のパットですが、

 

ワコール GOCOCHI(ゴコチ)と言うブラパットです。

 

段々とボロくなってきたので、リメイク材料にしました。

 

でも、素材はどのメーカーでも良いと思います。

 

ただ、出来れば縦長(左右が繋がっているもの)がベストです。

 

あと、余りにもチンチンが通常時で長い人には、

 

この自作股間パットは適用しないかもです、、、(;'∀')

 

まぁ、その辺も含めて自作で試行錯誤をするのも、

 

絶対に楽しいと思いますよ!(`・ω・´)b

 

 

あと、個人的な考えとしてですが、

 

出来れば、縦スジの表現はした方が良いと思います。

 

と言うのも、女性のボトムスは、

 

女性の縦スジに合うように出来ています。

 

なので、パットでも縦スジがあるのと無いのとでは、

 

デニムなどの着用安定感に雲泥の差が出ます。

 

男性が女性のデニムを履くと、

 

チンチンの存在が邪魔をして、

 

どちらか左右にずれてしまう事が殆どです。

 

それを、真ん中に固定してくれる効果もあります。

 

装着後に横から見ると、若干盛マンっぽくなるけど、

 

それはそれで良いと思います。

 

股間に装着するだけで、心が大きく女性化しますよ!

 

是非とも、作ってみてください!