去年は涼しかったので、

 

あまりできなかったんですが、

 

今年は、5月の段階から暑くて、

 

6月に入っては、夏日が多かったので出てきました。。。

 

デコルテ部の汗疹です。

 

ブラやキャミなどの布の部分の形に、

 

汗疹(発疹)が多数出来てしまいました。

 

薬を塗っているものの、

 

汗は毎日かくので、殆ど改善されません、、、(-_-;)

 

皮膚科の先生って、殆ど男性なのです。

 

でも、恥ずかしいけど皮膚科に行くべきか?

 

悩んでいます、、、

 

 

デコルテを出す季節となって来たので、

 

出ている服を着れないのが辛いです、、、

 

ちなみに、こんな感じです。

 

アダルト記事だと思われると困るので、

 

谷間が見えない位置を探していたら、

 

どこだか分からなくなってしまったんですが、

 

こんな風に、ブツブツとなっています。