ご存知だとは思いますが、

 

男性器と女性器は作りが全く違う物です。

 

それに伴い、おしっこが出る時の音も違います。

 

先日、会社の女子トイレで、

 

カム済みの同僚と一緒になりました。

 

私が先に入ってて、

 

同僚が後で入って来たカタチです。(-_-;)

 

 

そんな日に限って和式です。

 

和式はしゃがむ方式(誰でも分かるw)なのですが、

 

どうしても着水位置まで離れています。

 

と言う事は、男性器からも着水するまでの距離も遠く、

 

大きな音が出ると言う事です。

 

加え、

 

便器の先にある水だまりに尿が当たると、

 

男性特有のジョボジョボと言う音が出ます。

 

女性では絶対に出ない音です。

 

では、この音を出さない為にはどうするか?

 

 

ペーパーを多く取り下に敷き、

 

そこを狙って用を足す。

 

ただ、量が多いとペーパーが尿の量と勢いに耐えきれず

 

穴が開き音が出ると言う事があります。

 

ご注意を、、、

 

もう一つは、上級者ベル向けですが、

 

便器が水に浸かってない数センチの露出部を狙う。

 

露出部にオシッコを当てると、

 

ジョボジョボと言う音ではなく、

 

女性のシャーと近い音が出ます。

 

ただ、便器の露出部に当てなきゃいけないという、

 

針の穴を通すくらいの操作技術が必要となります!(笑)

 

 

で、用を足し終わり手を洗っていると、

 

同僚が出てきました。

 

あれ? まさみんさんだったんですね。

 

あ、ごめんね。

 

でも、音が女性でしたよ。

 

と聞いて来たので、ロッカーで同じ説明をしました。

 

その子も言っていたんだけど、

 

男性の排尿の音は知ってるとの事。

 

なので、それが女子トイレで聞こえてきたら、

 

違和感全開です!と言ってた。

 

だから、やはり洋式が一番だよなぁ、、、

 

と、その同僚と話しながら会社を出ました。(笑)

 

 

針の穴を通すスナイパーレベルの操作技術があれば、

 

和式でも大丈夫です!

 

けど、毎回狙うのはストレスです。

 

出来れば様式を使うようにしてください、、、

 

トイレはある意味、リラックスする場です。

 

トイレでストレスを溜めてたんでは、

 

本末転倒ですもん。。。

 

 

どうでも良い日記でした。