わたし、怒っております!

 

呆れております!!

 

 

以前、ニッセンで穴あきタイツを買ったと投稿しました。

※リンク先で記事を読めます

 

股間の部分がくり抜かれていて、

 

トイレが凄く楽になるという素敵なアイテム!

 

で、今回は違うメーカーの物を買ってみました。

 

 

ワウマと言うauのショッピングサイトで、

 

Leg●tyleと言うショップから購入しました。

サイズは余裕をもって大きめの物を買ったんですが、

 

つま先を入れる為にたくし上げた段階で、

 

親指がブツっと貫通し穴が開きました。

※爪は切り、やすり掛けしております

 

完全に不良品と言って良いレベル!

 

いや、私が女装したての素人ならまだしも、

 

12年になるんですよ?

 

ストッキングの履き方くらいわかるし、

 

注意点も熟知しております。

 

それを考慮した上での出来事だったので、

 

逆に驚いてしまっています。

 

以前も同じショップで普通のストッキングを買ったんですが、

 

大きなサイズでも非常にタイトな作り。

 

履く前に伸ばして使ったんですが、

 

股間の部分なんて2回で伝線です、、、

 

ひょっとしたら、また?

 

と言う懸念もありましたが、

 

他のメーカーの穴あきシリーズを試したくなったんです。

 

えぇ、分かってます。

 

自分が悪いんです、、、

 

 

一応、ショップにはメールしております。

 

明日に返事は来ると思いますが、別に返品したいとも思いません。

 

だって、代替えが送られてきても伝線するなら要りません!