GW前のラストスパート生産が始まり、

 

今週は金曜日まで残業+土曜日出勤!

 

体力が減り疲れている筈なのに、

 

睡眠時間5~6時間で起きてしまう辺りは、

 

もう、お年寄りに近いのかな?

 

と悩んでしまっています。

 

トゥルースリーパーとか買わんと駄目か?(笑)

 

 

さて、先週の土曜日にお局さんと行く予定だった、

 

いきなりステーキですが、

 

お局さんの都合でキャンセルに、、、

 

その代わりGW中にお出掛けするのが決まりました。

 

まぁ、またキャンセルって事もあり得るけど、

 

今度は大丈夫だと思います。

 

で、どこに行くのか?と言うと、

 

何と!

 

レトロ自販機巡りです!

 

お局さんが前々から熱望していたことで、

 

片道170kmの移動もあってか、

 

通常の土日じゃ難しいよね~

 

と延び延びになっていたんです。

 

暑くなる前に行ってしまおう!って言う事で、

 

決まったようなもんです。

 

勿論、丸美屋自販機コーナーに行きます。

 

ここは、ここ数年のレトロ自販機特集の影響もあってか、

 

いつ行っても満員という現象が起きてます。

 

私が初めて訪れた2014年頃は、

 

夜に行けば誰もいませんでしたが、

 

いまは、普通に人が居てびっくりします。

 

そんな話をお局さんにし続けていたら、

 

行きたい! 見てみたい!

 

となったと言う訳です。

 

ただ、一つ悩みがあります。

 

とてもお洒落なお局さんなので、

 

一緒にいて見合うようなコーデをしないとな、、、

 

って感じです。

 

一人で遊びに行くのと訳が違います。

 

一人なら何でもいいや!ってなるんですが、

 

流石に適当はNGかと、、、

 

悩む、、、

 

 

とりあえず、

 

トップスはTシャツ、

 

アウターはデニムの長そで、

 

靴はぺたんこシューズ。

 

ボトムスで悩んでます。

 

当たり障りのない、ガウチョパンツで良いかな?

 

それか、ひざ丈のスカート。

 

ただ、ひざ丈スカートは持ってないので、

 

買うほかない!

 

殆どミニ丈なんです。

 

まぁ、サイズが大きいとミニ丈でも、

 

丁度良い場合もありますが、、、

 

 

お化粧もしなきゃなぁ、、、

 

って色々考えるとネガティブになってくるので、

 

楽しむことだけ考えてみますかぁ、、、

 

コーデが決まったら、写真でも公開してみます。