地元の新聞社の方から連絡があり、

26日に開催する研修会に付いて、詳しく聞かせて欲しいとの事、、、


取材なんて、、、 初めて、、、 (/ω\)


と気合入れようと思ったら、昨日の帰りのバスでカゼを貰ったらしい?


しかし、これは会社でも見受けられることなのだが、

咳をしているのにマスクをしない人が多すぎる!


昨日のバスの中でもそうだった!


自分は良いかもしれないが、うつされた方の身にもなれっつーの!


インタビューもあるだろうから大丈夫かなぁ、、、

鼻声&ノドが枯れて大変なことになってます、、、 (#`ε´#)


しかも、本日は女性ホルモンの投与日も重なって大変です。


うつされたけど、他人にはうつしちゃだめだと思い、

微粒子を99%カットするマスク買ってきたよ!

自衛も必要だけど、他人にうつさない思いやりも大事だよ!( ̄▽ ̄)=3