こんばんは闇雲台所yamikumo-kitchen🐰妖精です🏖️

いつものスタイルに戻って今夜はこちら↑

 

連日作っていたチーズケーキも、やっとフランス産のクリームチーズが終わったので解放されました🍰

youtubeをご覧いただいた皆様

ご協力とご視聴どうもありがとうございました❤️

 

身内には暖かくも厳しい、そして楽しいご意見と叱咤激励を頂戴しました

ありがとうございました

 

もし、偶然にも、もしくは今までこのブログを応援してくださっていた方にも

もし、届いていたら

なんだか嬉しいな〜🐰❤️

🌈

 

短い動画で、三部作、という、動画ですが

じわじわ 楽しんでもらえたら嬉しいです

 

さて、

チーズケーキのデコレーションはこんな感じでした

 

プラリーヌが追加されてて、美味しくできました❤️

 

これからも

yamikumo-kitchenをどうぞよろしく❤️🐰

 

 

やみくもキッチン

 

やみ

ヤミー

 

クッキング

 

モグモグ

 

なんだよ本当は😆🌈

 

楽しく

美味しく

幸せな

毎日がみんなにありますように🌈❤️