🌈やみくもキッチン 

妖精だよ🐰 

今夜は二本立てっブログ

旅に行ってきた〜〜🏝️

梅雨で雨だったけどとっても素敵

泊まれるの❤️

 

 

 

 

天草の天空の舟に泊まりました

すごく素敵なところだった

姉妹店ホテルのあまのじゃくもすごくいいホテル

 

 

こっちのグランピングも良かった〜〜

 

 

 

 

 

HUI CAFEが手がけた素敵な宿泊ビレッジもあるよ↑🌈🥤

 

天草ってすごく素敵なとこだった

伊丹ー天草 直行便もあるんだよ🐬

ドルフィン🐬飛行機に乗って天草本渡空港へ

オープンカーのレンタカープランもあるからぜひ使ってね!

 

 

とてつもなく楽しかった!

今度は3泊くらいしたい🐬❤️

ぜひみんなも旅してみてね

 

 

本渡空港からそばのこちらもホテルは、日帰り温泉もあってすごくそこが素敵だった!!

 

 

 

貸切湯はこの写真よりもっと実際の眺望が素晴らしいからおすすめ❤️

レンタカー借りて大正解

大江天主堂と、茂串海岸までドライブしてきたよ🐰綺麗な天草西海岸の旅だったよ〜