Breakin' My Heart (Pretty Brown Eyes) -- THE FREEDOM AFFAIR // Cover

*動画が貼り付けれないの〜〜🐰💦 こっちも覗いてみてね↓

 

走る人ラブラブ虹ゴールデンウィークもやっと終わって通常営業中のやみくもキッチン妖精です🐰❤️船

体ととのえごはんWEEK開催していますラブリボンドキドキドキドキドキドキ

 

ハートトマトとセロリのサラダ

ハートナスと揚げのおひたし

ハートチキンカツ

 

 

ハートトマトとセロリのサラダはホワイトバルサミコ酢とパセリ レモン汁 オレガノ 塩 黒胡椒

ハートナスと揚げのおひたし 昆布大2枚(もくしは昆布茶)薄口醤油(もしくは白だし)酒 みりん

 見えないけど椎茸も入ってる 油揚げは湯通しする 全てを鍋に入れて煮る 冷やして食べる

 小口ネギを散らす、大根おろしを添えてもさっぱり美味しいよ

ハートチキンカツ 酒、薄口醤油と塩胡椒で下味をつけ、バッター液+パン粉 菜種油で揚げる

 

 

簡単だから作ってみてね❤️

そうだそうだ〜笑 これ〜〜買ったの〜〜すごいいい〜〜〜ラブアップアップアップアップ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ良かった〜〜これ欲しかったから大満足〜〜〜❤️グッド!グッド!NEWNEWNEWベルベルベル

 

 

 

楽天にはこれがあるよ 

 

やみくもは🐰TEMUで買ってみたよ 初でドキドキしたけど、問題なかった〜〜笑飛び出すハート

 

じゃあ

皆さん

5月からだの調子を整えて今日も1日楽しんでね〜ラブラブラブラブグッ