まだ貼れないんだよな、、、動画(ameba blogスタッフの皆様〜お願いします)

 

とても実験的なミックス作る人だ🌈

その曲をそんなふうに繋ぐんだねアップラブラブ走る人

 

ハロー闇雲妖精だよパーパー音符音符🐰パーパーラブラブラブラブゴールデンウィーク後半飛び出すハート飛び出すハートリボン

皆さんはいかがお過ごしでしょうかドキドキベル音譜

今日はパッと持っていけるお弁当を作りましょ〜

 

しらすとネギの厚卵焼き

もやしの胡麻和え

ミートボール

ポテトサラダ

ちくわきゅうり

(見えないけどチキンカツ)

 

今回、人生で初めて

竹輪に🥒きゅうりを詰めました

ギッチギチ笑クラッカークラッカーパーパーお弁当

 

痛むのですぐ食べる人だけやってください

水物が入ると今の時期のお弁当は危険です(食中毒)

保冷バックなどでっキンキンに冷やしてね船トロピカルカクテルキャンディー虹

 

 

作り方は想像の通り(爆)

しらすとネギの厚卵焼きは薄口しょうゆを使っているよ

砂糖は入れない派

 

チキンカツも

鶏胸肉を削ぎ切りにした後、ビニールに入れたら薄口しょうゆと塩胡椒をして揉み込んで

バッター液(卵が高騰してから最近はバッター液)

パン粉をつけて

菜種油で揚げてね

しっかり味がついているので何もつけなくても美味しいよラブラブ目ラブラブ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

1980円で試せるこの期間恋の矢ラブ義理チョコ

 

虹トロピカルカクテル船船虹虹虹

新しい水着と海遊びピックアップクラッカーパー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なゴールデンウィークをカクテルカクテルカクテル音譜音譜音譜ベルベルベル