🐰💖おはよう〜🎀

妖精は今朝はとても元気🌈

夜明けの朝ごはんプレートをUPするよ

そして今朝のおすすめMUSICはこちら

めっちゃ美味しかった🍊🍊🍊🍊🍊ラブラブラブラブアップキラキラキラキラベルベルベルベルラブラブラブラブラブラブ

熊本産のネーブルオレンジ(網田産)が最高に美味しくてこれはリピートする💖💖💖

 

 

 

 

 

 

網田産のネーブルオレンジが特別美味しい!!

有明海のせいなのか?✨

 

パン🍞は森の中のベーカリーにわざわざ買いに行った💖

コーヒーはマンデリン

 

 

ここから送ってもらってます💖✨美味しいよ☕️✨

最初に送ってもらったのはもう20年くらい前だと思う✨

お試しを買ってあまりの香りの素晴らしさに感激してお願いキラキラキラキラ

それ以来リピートしていますコーヒーグッ虹虹虹

 

だんだん夜明けも早くなってきて

日の暮れるのも遅くなってきて春を感じる毎日✨

 

今日も素敵な一日を〜〜ドキドキいちごいちご

 

 

******

作り方 1つも書いてなかったお願い笑リボンドキドキ

バスクチーズケーキミックスが(粉)

使ってみたら、

意外と美味しかったのでおすすめ💖とても簡単💖

セリアで100円!

 

ホワイトデーのお返しはラデュレのソルベギフトが欲しい妖精🐰💖でした💖