ラブラブセキセイインコ黄飛び出すハート皆さんお久しぶりです闇雲の妖精🐰ラブラブですチューリップ黄春ですねチューリップ赤リボン

虹最近料理を作ってなかったわけじゃないのですが、携帯が変わったり

妖精仕事が忙しかったりしてなかなかUPできませんでした

ごめんなさいいちごいちご

 

さて、今日はこれ↑  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブベルベル

届いた〜〜〜〜〜音譜音譜音譜音譜音譜

いい〜〜〜〜〜目目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すごくいい〜〜ラブラブラブラブラブラブ

これこれ〜〜〜☟ハートハート虹虹虹

 

                 アップアップアップアップアップアップハートハートハートハートハート

これを買ったのラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱよかった〜〜〜〜グッグッグッリボンリボンリボン

可愛くできる〜〜

焦げ付かない〜〜❤️ 一度に4つの味調理できる〜〜

なんなら1個でフライもできる〜〜走る人走る人クラッカークラッカーグッド!グッド!グッド!

 

 

これは買って大満足ラブベルベルベルベルベル

 

だったのでご紹介ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

写真は今朝、試し焼きしたもの❤️

 

 

他にも似たものもあるしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これなんてお願いルンルンくま🐻くま型もOK❤️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼめちゃくは可愛い〜〜〜お願いお願いお願い

 

たまにはフライパンや料理ギア 更新しないとね❤️

 

 

あとクッキー型も買ってきたので、作ったら次紹介とUPしてみよう〜龍イタリアイタリアイタリアイタリア今年も闇雲台所やみくもキッチンを

どうぞよろしくお願いします〜〜❤️