🐰🎄やみくもキッチンです

白飛びすぎてるけど、これ、アイコートマトとカンパリトマトのマリネサラダ

ゆでたブロッコリーと水にさらした玉ねぎが加わっています

ドライハーブのオレガノと

ホワイトバルサミコ酢

オリーブオイル

レモンジュースで作ってあります(美味しいよ🐰💖)

市販のお好きなドレッシングをかけるだけでOK

酸っぱめに作って白ワインやスパークリングで🍾ぜひどうぞ

 

さかいゆうさんのNEWアルバムがリリースされました

カバーアルバム、ほんとになんて歌うまいひとなんだ、、さかいゆうさん!

会ったことあるけど、歌だけでなくすごく知的インテリジェンスがすごい方

少し話しただけでもこぼれ落ちるほどの知的さを感じましたよ🐰✨

だから詩の世界がすごいんだな✨

 

 

さかいゆうNEWアルバム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスギフト<アマゾン>🐰💖可愛いもの発見