ご無沙汰してます。

一昨日は3ヶ月ぶりの通院日でした。

前回あった身体の痒みも今はほとんどなくなり、数値も安定、副作用も無しです。

仕事の方も忙しくなく、残業も月20時間弱という状況。

唯一の悩みは体重(笑)
一時期は90㎏を割っていたのに94㎏に。

人間ドックの体重、腹囲の結果から健康保健指導の対象に。

行って来ましたコナミスポーツ。

体重やら体脂肪やら色々計測、食生活や行動やら色々聞かれ、まずは91㎏を目指す事に。

昼御飯は普段コンビニの惣菜パン3つでした。
次の日からサラダとおかずとおにぎり1つ。

これだけで2週間で91㎏に(笑)
夜は食べたいものを食べてです。

ただ、飲んで帰った翌朝は簡単に2㎏リバウンド。でも、飲まないとすぐ減る。

一昨日通院後、2回目の面談でしたが、測ると92㎏弱。

筋肉量も数値が出るんですが、筋肉も減っている❗

今まで行った事ないジム通い検討中です(笑)