今日は血液内科通院日でした。

一昨日は19時~昨日朝8時まで夜勤。
昨日は15時~23時まで勤務。

今日は今週土曜が18時~3時まで勤務なので、振休😊

月末月初は最近こんな感じです。

体調もほぼ問題なく、血液検査の結果も全く問題なし。

最近、手足がつることが良く有り、聞いてみましたが年齢によるものの可能性が高いとの事。

体重も増えましたし、体力強化しないとですね(笑)

次回は2月です。

さて、今週日曜は次男のサッカーの招待大会なので、帰って3時間寝て出発(笑)

きついですが、練習試合でも見に行くのが楽しくて仕方ない。

最近、飲みも地元で次男サッカーのパパ友と行くのが多くなっています。

今月末から区の大会が始まります。
優勝して祝杯あげたいなぁ。