観てきました。




構成も音楽のシーンも飽きない演出と描き方が、素晴らしかった!

上映時間120分でこの濃い内容はすごい!!!


「愚直に好きなことをやる。自分を信じる」ってすごいな。

と、心の底から思わせてくれた映画!




でも内容的に、

「きっとこの流れだと、大事なライブの前に誰か死ぬんだろうな」と思っていたけど、

「あぁ、そうか、そうなるのか」と思った。

それがすごく残念だった。


確かにその展開でびっくりするし惹きつけられはするけど(前の席の人は「えっ」って言ってた)

作品を面白くするだけの為にそうしたなら、その登場人物はどう思うんだろう



って、かなり熱中して観てるじゃん、自分!()


それぐらい面白い映画でした。




若いうちは、とにかくがむしゃらに突っ走るっていうのがいいんだろうな。

「若いからこそ出来る」「若いからこそ許される」ってことはある。


「頑張れ」の台詞がなかったからこそ、

明日からまた「頑張ろう!」と思える映画体験でした。