本日は6134(ムービィー見よう)回でスペシャルモードでした。











個人的には、今日のゲストに尾崎世界観さんがいらっしゃったので「ACTION」は笑っちゃいました。
あと世界観さんが子どもの頃に『幕末太陽傳』を観ていたのにはびっくりした👀‼️
DVDじゃないとしたら、どの名画座で観たのかな?どのタイミングで観たのかな?
私も大好きな映画なので、気になってしまいました。

因みに宮藤さんは最近好きな映画を聞かれたら、どんな時も森田芳光監督の『家族ゲーム』をあげるそうです。


余談ですが、私の眠いい映画は、

・子ども青春時代→MIB
・子ども青春時代→木更津キャッツアイ
・最近→男はつらいよ第4作、19作

ですかね。
映画の話は面白いですね(๑╹ω╹๑ )♪