久々のIN!! | 闇子さんが来た!!

闇子さんが来た!!

red stoneのことなんか

やうやう٩(=・ω・=)۶

P5も一段落し、スロットも飽きてきたので

1ヶ月ぶりくらいにINしてみましたよ~( ゚∀゚)ノ

 

P5はアレやね

ストーリーを変えたP4(ノД`)

戦闘が少し変わっただけで、やる事はほぼ同じでしたな

 

INしてない間も暇な時に色々情報だけは仕入れてたんですが

どうもレイドが寄生祭りで大変みたいですね(;´∀`)

私がやってた時も結構ひどかったと思うんだけど

それ以上なのかしら?

 

レイドとか予約が面倒だからしばらく様子見てよ~・w・

レベリングする気力も尽きたので試練もサボり

更にサブキャラで秘密行く気もないので

当分は露店放置がメインになると思われ…

 

今までと変わらんね^w^

 

WダメダメDXBBを並べておいたらそれなりに需要あるみたいなので

しばらく鏡貸し露店出してみますかね

 

だいたい21~23時くらいにINしてると思われるので

それくらいに露店見かけたら耳くださいな!!

先に日にちと時間指定してくれれば

GOD揃ってない場合に限り

IN時間合わせますのでw